『ですよ。』 ですよ素顔&ですYO!エンタ芸人&動画画像 ブログで情報収集♪

『ですよ。』 ですよ素顔&ですYO!エンタ芸人&動画画像 ブログで情報収集♪

『ですよ。』 ですよ&エンタ芸人&動画画像をブログから集めてみました。

ですよ。 Jr.はお笑い番組&芸人も好きです。エンタの神様なんか録画して観ています。最近お気に入りなのが「ですYO!」なのです。が、魔邪と混ざってしまっているのかおもちゃのマイクをもって「パパがブーってしたんだYO!」と言ってマイクを投げつけます http://blog.goo.ne.jp/yukirinhoso45k/e/84fb5080827578e11c42a1814ac5a36b
ですよ。 」でお馴染み芸人(?)あやまラッパーさんですよが好きな友達に画像あげようと探してみると案外少ない・・・そしてやっと出てきたのがコレヽ(●´∀`●)ノ フ素顔?ぁ??・・・それっぽい・・・(何 私はこの人スキじゃありませんがね http://blog.goo.ne.jp/sayaka-r-naoto/e/6895bf3e551160f80567c873ab02ccdf
寝起きの一発目でよく笑わせてくれる。今日は布団のなかでボケ?っとしてるかと思いきや突然!!「あ?いとぅいまてぇ?んっ」!!!ちゃんと口に手を添えて。えぇ!?ちょっと前に「エンタの神様」の録画を一緒に見てて「 ですよ。 」(だっだかな芸人 http://superherotime.blog67.fc2.com/blog-entry-119.html
エンタの神様なぜか今日猛烈に「ですよ」が気になりだした。 これは絶対に私に「 ですよ。 」を教えた奴のせいだ。 「アクセルホッパー」は実は好きだったりする。 芸人ネタは耳に入ってないが、動きとリズムにとりこにされてる。 「いぬいひろし」は好き。 http://rana3.blog79.fc2.com/blog-entry-21.html
長女と長男がエンタを見てるらしく俺はその時間帯に家にいる事も少なく奴らが言ってる事がわかりません『あい とぅいまてぇ?ん』って何?悔しいので調べました「 ですよ。 」ツボにははまりませんでした 最近の若い芸人はようわからん http://blog.goo.ne.jp/one00take120/e/a2a8d3224ee555b437c562af75b64e58
